エリサ ラム。 エリサ・ラム事件の真相と考察!エレベーターの動画は逆再生だった?

【未解決事件】エリサ・ラム事件の謎に迫る!

ケネカ・ジェンキンズ事件の詳細• 先ほどより警戒した様子はない。 いったいなぜこんな行動をとったのだろうか? 世界の未解決問題では、彼女が 透明な何か、もしくは人がそこにいてエレベーターの扉が閉じるのを阻害しているかもしれないとエルサラムが考えたのではないかと解釈する。 映像は幾分か粒子が粗く、下部に表示されているは不鮮明である。

14

エリサ・ラム失踪事件の真相は謎のまま!?ホテルのエレベーター映像が怖すぎる!

セシル・ホテルの場所 ホテルの客から「水道の水が出ない」「水の色がおかしい」などという苦情が相次いだため、警察がホテル屋上の貯水タンクを捜索。 エリサ・ラムと同じだ。 彼女は当初、5階にある共同部屋を利用していましたが、同室の宿泊者からエリサに対する苦情が発生。

6

エリサラム事件という現在も真相不明の謎について考察!

エリサラム失踪直後、セシルホテルの宿泊客から水のクレームがでるようになりました。 すると、4つの巨大なタンクの1つから若い女性の腐乱死体が発見されたのです。 このホテルは1930年代以降、多くの犯罪の現場となっており、ホテル内での自殺や殺人事件のほか、ブラック・ダリア事件の被害者エリザベス・ショートが最期に宿泊した場所であり、連続殺人犯の「ナイトストーカー」ことリチャード・ラミレスが宿泊していたことでも知られている。

7

【未解決事件】エリサ・ラム事件の謎に迫る!

あの日、エリサさんは何かに怯え、屋上にある貯水タンクの蓋をこじ開け飛び込んだ。

15

エリサ・ラム失踪事件〜貯水タンクの謎〜

とはいえ、このとき警察はホテル内すべての部屋を捜索したわけではありませんでした。

19

【エリサ・ラム事件]女の死体が貯水タンクから発見された。謎多き事件の真相…

彼女のロサンゼルスでの滞在目的は不明ですが、エリサ・ラムさんは、遺体で発見される3週間前に宿泊先の『セシル』ホテルで突如姿を消していたのです。 グレッグ・ケイディング氏によると、エリサさんは外の非常階段を上り、地上約50mにあった梯子を使って屋上に行ったといいます。 だが、実際に検証した人の証言で このホテルのエレベータは、ホールドボタンを押すと、2分間閉まらない。

6

【エリサ・ラム事件]女の死体が貯水タンクから発見された。謎多き事件の真相…

まさに呪われたホテルだったのではないだろうか。 警察の見解は事件当日エリサは何者かに怯えており、逃げるように屋上に向かった。 パーティーで何者かになんらかの毒を飲まされた。

【事件】貯水槽内で死体が発見された『エリサ・ラム事件』の真相

やがて彼女が画面から見きれてしまうと、無人のエレベーターはドアが閉まって階を移動していく。