奇跡 の レッスン。 奇跡を起こす目覚めのレッスン

奇跡のレッスン 「パティシエ」編

そんな私に、ゲーデ氏のレッスンはとても参考になりましたが、中でも、コンサートマスターである6年生の男の子に語ったこの言葉は深く響きました。

13

奇跡を起こす目覚めのレッスン

自分が持っている感情を音で表現する、それができるようになるには時間や慣れが必要です。

5

奇跡のレッスン 「パティシエ」編

全ての兄弟の内に キリストを認めることにより、私たちは自らの内に キリストの臨在を認識する。 そうやって音楽でお客さんのハートをつかむんだ! 最初は戸惑っていた子供たちですが、感情を表現することに一生懸命チャレンジし、夢中になっていきました。

20

奇跡のレッスン ~世界の最強コーチと子どもたち~ 2017年6月(女子サッカー編)

智識と知覚の各々から、あらゆる点で正反対の二つの思考体系が生じる。

“奇跡のレッスン”で活躍したジュオン選手!こんなに成長していた!

その間、ビルの提案に従って、私は自分が受け取っている非常に象徴的な夢や、奇妙なイメージの描写を書きとめることにしました。 マーケティング企業、ヒプノティック・マーケティング社社長。

15

奇跡を起こす目覚めのレッスン

しかし彼らは、「わずかな意欲」を 聖霊に差し出した。

10

『奇跡のレッスン 楽譜が物語に変わる時~ダニエル・ゲーデ』

神の創造した 自己は何も必要としない。 心だけが真につながり合うことができるのであり、 神がひとつにつないだものは、いかなる人間も引き離すことはできない(テキスト17章・III・7)。

11