ドンキ pc u1。 ドン・キホーテ、約2万円のタブレットPC。軽量化してストレージも倍増

ドンキの情熱価格2in1 PCに新モデル、1kg切りで税別19,800円

さっきから褒めてばっかだけど、さらに褒めちぎっておくと 電源アダプタが想像以上に小さい。

15

再入荷待ちのドンキ超格安PCが売れた由縁、触って考えてみる。

タッチパッドの滑りが悪い• 今作ではキーボード込みの総重量985gへと軽量化を行い、シリーズ最軽量モデルを実現したという。 Microsoft Office Mobileが付属する。 ただし、ジブン専用PC&タブレットU1に動画編集とかそんな期待を掛けるのは完全にお門違いなので勘弁してやってほしい。

6

再入荷待ちのドンキ超格安PCが売れた由縁、触って考えてみる。

一枚のプラスチックの板でできていて左手前側がマウスの左クリック、右手前側が右クリックの機能がある。

ドンキ ジブン専用PC&タブレット U1C 発表、19,800円・Celeron N3350搭載の10インチ2in1タブレット

タッチの感触も滑らかで、悪くありませんでした。

10

ジブン専用PC&タブレット U1 レビュー【19800円】

執筆現在、すでに品切れ中の店舗が続出しているよう(8月下旬より再入荷予定)ですが、こんなに安くて本当に使い物になるのでしょうか? 実際に試してみました。

8

ドンキホーテのジブン専用PC&タブレットU1に驚いた!

キーボードに付属しているタッチパッドが使えない(というかしょぼい) その6!(おまけだ!) 好みによると思うところではあるが、ジブン専用PC&タブレットU1のキーボードに付属の タッチパッド。 キー間の間隔がやや大きく、そのスペースを使ってキーをもう少し大きくして欲しいところ。

1

ドンキ「ジブン専用PC&タブレット U1」発売、985gの10インチ2in1タブレット、19,800円

このあたりの製品の詰めの甘さも値段というところか. アメ車をイメージさせるところがさすがアメリカのこだわりか。

7

ドン・キホーテ、約2万円のタブレットPC。軽量化してストレージも倍増

バッテリー駆動時間が短い バッテリー駆動時間6時間というのはきつい。 安いから仕方ないか。