ジミン 原発 t シャツ。 『防弾少年団(BTS)』ジミンだけ反日?原爆Tシャツで紅白も危ういって本当?!

BTS反日原爆Tシャツの意味は?制作ブランドのスローガンが凄い!

EXOからはこんな表立って反日アピるクズが現れません様に。

12

BTS防弾少年団の原爆Tシャツとは?韓国メディアの反論が酷すぎる | ニュースらぼ

その批判のレベルも段違いであり、日本との歴史や政治事情を嫌っている一部ファンからは、シングルの発売を中止しないなら、不買運動を行ってイメージダウンさせてやる!といった声明も発表されたほど。 ちなみに、Tシャツに書いてある文字ですが Patoriotism 愛国主義 Ourhistory 我々の歴史 Liberation Korea 朝鮮の解放 という意味があるそうです。 しかしこの動画をお時間がある時にぜひ見てほしいです!高須さんなら世界の裏情勢はご存知かと思います。

3

BTS問題、TBS「ごめんなさい、日本の皆さん」テロップ 「そんなこと言った?」の指摘、局に聞いた: J

ツイッターでは、 「ライブに行ってたのですが謝罪はしてません。 これは、いくら防弾少年団のファンでも擁護できないという声が多いようです。 ヤフオクに同じTシャツが出品されていて、価格が25,000円にまで高騰していたようですが、今回の騒動で出品者が削除していました。

BTSのジミンが着ていた原発Tシャツのデザイナーって誰?ブランドも!

Tシャツに書かれていたのは、 「PATRIOTISM OURHISTRY LIBERATION KOREA」という文字。 確かに、このTシャツはまずかったかもしれません・・・。

17

BTSジミンはなぜ原爆Tシャツを着用していたの?理由を調査!

patriotism our history liberation korea [advertisement2] 事の発端は防弾少年のジミンが フランスと韓国の文化交流事業で着用した事によります。

16

BTS反日原爆Tシャツの意味は?制作ブランドのスローガンが凄い!

この時初めてファンからの指摘があり、ジミンさんはこれ以降原爆Tシャツを着用しなくなります。 本当に半日だとしたら、防弾少年団(BTS)のファンの方はがっかりですよね。 ジミンさんの配慮が足らなかったのかもしれませんが、防弾少年団は韓国にとどまらず世界で活躍しています。

6

ジミン 反日ドラマに出演してた?ツイッターの反応、原爆Tシャツのブランド判明か!

開演前の午後3時から、近くにある広場で市民団体が抗議の演説を行うなど、ドーム周辺は物々しい雰囲気に包まれた。 まとめ 出典:Twitter ジミンはこのTシャツの内容を知らずに着ていたとは言え、世界的スーパーアイドルが不注意によって起こした問題はかなり大事でした。 今日東京ドームでの思い出は、絶対に忘れないと思います。

BTS防弾少年団の原爆Tシャツとは?韓国メディアの反論が酷すぎる | ニュースらぼ

あのTシャツのほんとの意味。 BTSジミンさんが着用の原爆Tシャツは、『ourhistory(アワーヒストリー)』という韓国のファッションブランドが販売していたものでしたが、スノーマン佐久間大介さんが着用の原爆Tシャツは、韓国系のファッションアイテムなどを販売する国内のブランド『Decorative(デコラティブ)』のものとみられており、通販サイト『SHOPLIST』や『Amazon』などで販売されていました。