園 だ より 3 月。 【保護者の心をつかむ】保育所・幼稚園のおたより(3月)の文例100選

【保護者の心をつかむ】保育所・幼稚園のおたより(3月)の文例100選

戸外遊びの時に防寒の上着を着ずに遊ぶ子ども達も増え、春の訪れを感じる今日この頃です。 くれぐれもお身体ご自愛ください。

5

3月園だよりから②

「フォントがずれている」「写真のサイズが若干違う」など、超細かい所を見る人• ゆり組の1年間で、とても沢山の思い出ができました。 このような姿を基に、3月は次のような「ねらい」にしています。 これを「服の中に隠れた」とか。

園だより 2018年3月

具体的な植物を書くと、いくらでも例文ができてしまうのでこれくらいにしておきます。 「いつ咲くの?明日?」などと言いながら、チューリップのつぼみを眺めています。

2

3月の「おたより・園だより・クラスだより」で使える書き出し文例25選|保育士・幼稚園教諭のための情報メディア【ほいくis/ほいくいず】

日中学んだことを「覚えたほうが良いこと」「忘れていいこと」に分けているのも夜の睡眠の時なのです。

19

園だより 2018年3月

トイレとか、ハサミとか、場所や物のイラストがあるので、 細かく欲しいときに使えるところがおすすめポイントです。

6

【まとめ】園だより・クラスだよりを簡単に作る方法と12ヶ月分の豊富な文例

暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね。

園だより令和2年度3月号

すみれぐみより すみれ組での生活も残すところ1か月となりました。 ぜひお迎えに来た時に、みんなの作品を見てみてくださいね。 来年度に向けての準備も少しずつ進んでいます。

15