艦これss 修羅場。 【吹雪】提督「ケッコン?死んでもやだ」【艦これSS】

山城と大井が修羅場っぽい

この体勢で抱き合うのは不味いかもしれん…と思いながら、しかし海風の願いを優先した 「んっ…、あの、提督、もう少しだけ強く…」 「…こうか?」 「あふぅ…も、もっとです」 「このぐらいか?」 「んぅ…! は、い、ありがとう、んっ、ございま、す」 求められるままに抱きしめる力を強くして行くと、少しづつ海風の息が荒くなり、唯一見える耳もまっかになっていたり これはやりすぎたかもしれない!、と焦りながら海風から体を離そうとしたその時 「提督ー!夕立、今日の演習でMVPとったっぽいー!ほめてほめ…て」 「ちょっと夕立、もう少し静かにしてよ、提督が仕事中だったら迷惑じゃない…か」 執務室に夕立と時雨が入ってきたのだ。 一体・・・どういうつもりですか? 私をその砲で撃とうと?やめておいた方が良いですよ ニッコリ。

5

【艦これ】色んな鎮守府の日常【SS】

艦これ初めて数が月経ちましたが、未だに嫁艦が絞り切れません。 あと一秒制止するのが遅かったら、山城ごと扉が吹っ飛んでいただろう・・・ ガチャッ 山城「提督!?どうかしましたか?いきなり声を荒らげて・・・って大井さんですか・・・。

7

【吹雪】提督「ケッコン?死んでもやだ」【艦これSS】

本日はよろしくお願いします。 提督love勢と言われる奴の筆頭、金剛とかだろうな。 」 そうやって定時刻に執務室に入ってきたのは、現在改二となり強さを増していった重雷装巡洋艦の大井だ。

5

口下手提督と艦娘の日常

グツグツ…… 住職「いやぁ~若い者がいてくれてたすかるわい。

9

第一次鎮守府ヤンデレ大戦

「……だから私は言ったでしょ!流石に爆撃はやりすぎだって!もし大事な提督さんに傷でも付いたらどうするのよ!」 「私の艦爆隊なら傷を与えず提督を無力化するのは可能よ。

第一次鎮守府ヤンデレ大戦

これで私も君たちと共に戦場を駆け抜けることが出来る。 ま、お疲れさん。 艦隊これくしょん~艦これはDMM内にて絶賛稼働中です」 緑の事務員「無料でもお楽しみできますが、課金する事により一層楽しめるようになりますよ」 緑の事務員「今なら、所定の金額を払うことにより、無料で艦娘とのケッコン及び母港&ドッグ拡張等も行えます」 緑の事務員「秋イベも間もなく始まります。

5

山城と大井が修羅場っぽい

かねてより私と夕張が共同で考え案を上げていた提督用艤装を納品してもらうことになった。 軽巡洋艦、大井です。

15