にゃんこ ねこの目洞窟。 ガマトト探検隊

【にゃんこ大戦争】助手が出現しやすいステージ結果発表!

などのでたまにドロップする(発掘される)地図を鑑定して解放されるステージ。

19

【にゃんこ大戦争】深度10m 極ムズ ねこの目洞窟 発掘ステージ

ただ、『隊員の発見率』は長い時間の方が優秀でした。

4

超ねこの目洞窟の歩き方

。 キャッツアイ ドロップ数 平均 一回あたり 20個 0. : ネコビタンステージ・発掘ステージ自体・チャレンジモードでは地図はドロップしない。 結果は下記の通り。

12

ガマトト探検隊

必要 ・さるかに合戦:ゾンビ対策。

1

発掘ステージ

発掘ステージには24時間の時間制限があり、時間内であれば勝てるまで何回でも挑戦可能である。 : ただし1探索当たりのキャッツアイ入手個数に上限が設定されてる点は変わらないため、期待値は通常のねこの目洞窟の約1. いつも通りな感じでよろしくお願いします。 後方に敵が沢山いますが、 その前に敵の前線にいるメタルわんこを 倒す必要があります。

17

【にゃんこ大戦争】ねこ寿司の評価と使い道|ゲームエイト

第1位 パラボラ山脈 6時間 第2位 からから湿地帯 6時間 第3位 さば砂漠 6時間 全体的に投票は 【6時間】のステージを 周回しているものが多かったです。 どちらのにゃんコンボも編成枠の消費数に対して効果が高く、効果自体も使い所が多いため、さまざまなステージでにゃんコンボ要員として活躍できます。

15

ガマトト探検隊

福引Gが2枚ドロップするのが30%らしいので5回として、22枚程度手に入るとする。