Apex クラウド セーブ データ の 競合。 PS4システムソフトウェアバージョン1.7、PS+のオンラインセーブデータに不具合

PCゲームのセーブデータの保存場所を複数ご紹介します!【Windows10用】

PS4からPS5へのデータの移行には複数の方法があります。 一部のゲームのみをアンインストールする場合、特定のゲームのフォルダを開き、それぞれの「セーブ」フォルダを見つけます。

4

Origin

通常通りゲームを起動するとアップデートが始まるので、次に遊ぶタイミングでアプデを実行すると良いでしょう。 もちろん、この方法でもセーブデータは移行しません。 途中退室のペナルティは今後テストを重ねてから実装される予定で、登場する際にはパッチノートで案内されます。

3

Steamクラウドのセーブデータを複数のPCで共有する方法!

またゲームをやっている途中に他のプレイヤーがその場で足踏みを初め、サーバーからの接続が途切れる事も頻繁しています。 は以下の記事でまとめています。 「ゲームライブラリ」をクリックします。

2

PS4システムソフトウェアバージョン1.7、PS+のオンラインセーブデータに不具合

「 バージョン情報」を選択します。 競合していないのにデータ競合エラー現象 AccessでSQL ServerにODBC接続をしている状態でデータを更新しようとする際、以下のようなエラーが発生する場合があります。

10

[PlayStation 5]PS4 からのゲームやセーブデータの移行

またゲームをやっている途中に他のプレイヤーがその場で足踏みを初め、サーバーからの接続が途切れる事も頻繁しています。 「OK」を押すと、最新のローカルセーブの時点からゲームをプレイできます。 問題の回避策を見つけるか、ご自身のクラッシュレポートを提出してください。

ApexLegendsアプデしたら何も無くなった!データ消えた!詳細と対処法を徹底解説

「 エーペックスレジェンズ」の画像を右クリックします。

4

【注意!】PS4からPS5にソフト移行・セーブデータ転送する方法

Nvidia社製ドライバーの問題 NVIDIA社製のカードでHDR設定を有効にしている場合は、してください。 どの PS4 ゲームを PS5 に移行させますか? 以下のコメント欄でお知らせください。 このファイルは、「エーペックスレジェンズ」自体がクラッシュを起こしたのか、あるいはソフトウェアの競合やハードウェア障害が原因だったかを把握するのに役立ちます。

[PlayStation 5]PS4 からのゲームやセーブデータの移行

これで快適に遊べる! というわけで、本当に影響ないかはちょっと不安なところがありますけど、とりあえずセーブデータが自動的に同期されるようになったので良かったです。 不具合が修正されるまではゲームを起動しないようにしてください。

13

ApexLegendsアプデしたら何も無くなった!データ消えた!詳細と対処法を徹底解説

ただゲーム環境によってはまだ例外として異なる可能性もありますのでご了承ください。

16