キングダム ネタバレ 626。 キングダムネタバレ626話確定と627話|信が死にかけ!龐煖は人を超える存在に成れない!

キングダム【ネタバレ】626話「残酷な現実」感想!

一旦は五分に持ち込まれた戦いも、気づけば龐煖優位。 激しく撃ち合う信と龐煖でしたが、龐煖の一撃がまた信に決まります。 かなりの長い戦いになっていますが信の状況を見るに次がラストと思われます。

キングダム626話ネタバレ!李朴が龐煖(ほうけん)を武神で無いと言及!|その理由は?

「龐煖が極みにいることは 間違いありません」 対して、 人を超えようとする龐煖を否定したのが、対極にある束ねた思いの力。

【キングダム】626話(3.4号)「残酷な現実」ネタバレと感想

李牧は追うな。 矛の柄で受け止めた龐煖。

キングダム最新626話ネタバレ「残酷な現実」レビュー考察

武の極みに立ちながら、その矛盾を気づかぬ龐煖に、麃公は「阿呆」といった。 と思っていました。

8

キングダムネタバレ625話確定と626話|信の龐煖討ちも間近に迫るか!思いを紡ぎ束で戦う者!

体現してきたのが王騎であり、麃公であり、今は信が受け継いでいます。 しかし、その信の様子が…。 「龐煖! お前の刃は重くねェんだよ!!」 龐煖に斬りかかる信ですが、逆に一撃を食らいます。

キングダムネタバレ626話最新話画バレ速報!どこよりも早い627話考察も!【週間ヤングジャンプ2020年3号】

しかしここで李朴すらそれを否定するかのように違うと言い始めるのでした。 人の存在を引き上げるために、人を超える存在になろうとした龐煖。 ここでカイネは「あっ!」と気付きます。

キングダム626話ネタバレ!李朴が龐煖(ほうけん)を武神で無いと言及!|その理由は?

余計なお世話ってコトはわかるのですが、味方の伝令やら退避の要請やらが、ことごとく耳に入ってもいない様子の李牧とカイネやら他の本陣将校たちを見ると、早く総司令としての仕事に戻ったほうがいいんじゃないのか?などと思えてくるワケです。 ここを制しても秦軍には 飢える道しか残されていません。

2

キングダム【626話】ネタバレ!龐煖の矛盾!答えをつきつける信との戦いが続く!

解約はわずか1分でできるのも手間がなく魅力。 でも、信はうっすらと目を開け、ブツブツと何か言いながら立ち上がります。 ある意味、李牧は龐煖すら犠牲として信という武将を可能な限き分析したいのかもしれません。

13