デイリー 新潮 韓国。 [B! あとで読む] 「反日商売がヒドすぎる」と、韓国国内でも批判された「慰安婦賠償支払い判決」

[B! 韓国] 慰安婦問題を言い続けるなら見捨てるぞ 韓国を叱りつけたバイデン政権の真意は

実際の人柄について、姜氏と酒席を共にしたことのある日本の政界関係者は、こう証言する。 朝鮮半島を支配下に置いた後、学校を建設して教育を施し、インフラを整備したが、最終目的は編入で、当時の日本政府は、日本人と朝鮮人の結婚を奨励して同化政策を推し進めた。

20

「文大統領」が招いた「韓国軍」のポンコツ ミサイルは見失い、迎撃できず“見てるだけ”

現在、カナダやオーストラリア、ニュージーランドなど英連邦の独立国は、独自の憲法や自治権を有するが、国家元首は英国王で、英国から派遣された総督が国王を代行する。 日本が海上自衛隊に航空母艦を配備することを決めると、韓国軍は文在寅大統領が掲げた軽空母の導入を決めて計画を見直した。 ただ、議員でなくなっても、彼の影響力はまだあります。

17

自称「知日派」の駐日韓国大使、過去に「トンデモ反日発言」 “使える”人物になる可能性も(デイリー新潮)

2019年8月、ソウル市庁で開かれた日本軍慰安婦国際シンポジウムに招かれた。

15

また現れた「マイク・ホンダ」 慰安婦判決で韓国メディアに「日本に制裁を!」(デイリー新潮)

政府間の合意を「合意」と認めたのですから当たり前の話なのですが、ニュースとして報じられました。 元朝鮮半島出身労働者や元慰安婦が日本にカネを要求し、韓国の裁判所が認める背景に、隠蔽と歪曲、無理を通せば道理が引っ込む韓国社会の悪癖がある。 信者が増えたら教会を信者ごと若い牧師に売り、手にした金で中規模の教会を購入する。

[B! 韓国] 慰安婦問題を言い続けるなら見捨てるぞ 韓国を叱りつけたバイデン政権の真意は

エコノミストの記事にある通り、来年か再来年、文大統領が刑務所に行くまで待つのが賢明だという判断かもしれない。 1月8日、ソウル中央地方裁判所は日本政府に対し、元慰安婦12人の女性らへの賠償を命じる判決を言い渡した。 もう一つは領土拡大だ。

18

カネ儲けに勤しむ「韓国のキリスト教会」 今年は「異常なクリスマス」に(デイリー新潮)

駐在員として渡韓後、日本企業のアイデンティティや日本文化を正しく伝える広告制作会社を創業し、現在に至る。 1612年、江戸幕府は直轄地に禁教令を布告。 植物園側は安倍首相がモチーフではないと言い訳したものの、除幕式を中止した。

8