イルミナティ カード 2020。 イルミナティが新型コロナウイルスを予言?志村けん死去との関係もまとめ

イルミナティカードが示すXデー 2020年東京オリンピックに人工地震と複合災害が起こる?

1982年に誕生し、話題となっているのは1995年に発売された『 イルミナティ New World Order』である。 いずれ対立する日が来るかもしれません。

20

【都市伝説】2020年東京オリンピックで大災害発生!?イルミナティカードの予言まとめ!

イルミナティカードは当たりました。 2020年現在、コロナウイルスが流行しており、終息までにかかる時間が9ヶ月と見る識者もいます。 2020年5月末時点で新型コロナウイルスの感染者は世界で600万人以上ですのでイルミナティカードの予言以上・予言を上回る状態になっていると言って良いでしょう。

1

イルミナティカードがコロナウイルスや東日本を予言!5月11日の大地震も?

Hexとは複数の言語で16、もしくは16進法を表す言葉である。

13

【イルミナティカード】銀座和光の時計台説ではない2つの説の考察

また経済では、仮想通貨リブラが2020年に発行される計画があり、仮想通貨にドルの裏付けをとる方向で動いています。

1

イルミナティカードの予言一覧!新型コロナやオリンピック延期・地震と津波・トランプの件も総まとめ

危険なミッション 表の中に、「 AI to KIM(金正恩)」という暗号があります。

3

【独自調査】未来を予言しているという「イルミナティカード」を16枚入手して解読してみた → 1枚だけヤバ過ぎたから急いで報告したい!

でも、下馬評を覆し、当選しました。

【イルミナティカード】中止・延期を予言!?東京オリンピック2020で起こる大災害とは?

発行順に読みたい時は、1番のマガジンからお読みください。 この一連の志村けんさんとコロナウイルス、そしてイルミナティに関係する説については信ぴょう性のある根拠は何一つ示されておらず、とても常人には理解しがたいのですが、きっと一部陰謀論者達には常人には計り知れない何かが見えているのでしょう。

【カード一覧随時更新】実際に入手したイルミナティカードをまとめていきます【全種類は550種類以上?】

もしかしたら、希望を見出すイルミナティカードもきっとあるはずです。 あくまで、都市伝説としてお読みください。

19