横須賀 けんか。 横須賀市の黒服通りで殺人!7~8人の男が男性を蹴り殺す。事件現場と犯人画像は

横須賀市若松町・横須賀中央駅付近で殺人事件 12/3

引用元: ここまでの内容を踏まえると男性2人は黒服通りと呼ばれる繁華街で友人同士で夜通しで酒を飲んでいたみたいですね。 集団暴行を起こした7、8人の犯人は現場から逃走をしていて、現在、警察では行方を追っているとのことです。 なので警察もその飲食店従業員が怪しいとにらんでいるようです。

12

横須賀市若松町・横須賀中央駅付近で殺人事件 12/3

おそらく駐車場でケンカをしていたということは、時間制の駐車場に車を止めて繁華街に遊びに行っていたのでしょう。 しかし、暴行を行った犯人らが飲食店従業員ではないかとの報道や、「喧嘩」と報道されていることから、クレームなどの揉め事が原因になっているのではないかと考えられます。

横須賀 けんか

暴行の理由や原因は? 現在、暴行の理由や原因については、何も詳細が分かっていない状態です。 犯人は飲食店従業員?横須賀若松町の暴行事件 横須賀市若松町で起きた暴行事件で、犯人は飲食店従業員なのではないかとの報道がありました。

2

横須賀市黒服通り殺人!昆野和明と望月陽介ら7人逮捕で画像は?鈴木翔さん殺害の犯行動機は、、

現場は、京急横須賀中央駅から100メートルほどで「黒服通り」と呼ばれています。 現在、犯人については詳細が分からない状態となっていますが、暴行された男性の1人が取り調べを受けていることから、犯人の特定はすぐにされると思われます。

10

横須賀・黒服通りでケンカ!鈴木翔さん殺人事件!犯人は店の従業員?犯行現場の駐車場を特定?画像も!

ご冥福をお祈りします。

6

横須賀 けんか

先述にもありますように現場は京急横須賀中央駅近くの飲食店が立ち並ぶ繁華街ということから、半グレとか、暴力団などが絡んでいる可能性も否定できないですよね。

横須賀 けんか

住所が「横須賀市若松町1-10」と報道されていたので、こちらのコインパーキングだと思われます。 当時、7、8人の集団が、男性2人に対して蹴るなどの暴行を行っていたようです。