ラジエーション ハウス 最終 話。 ラジエーションハウス 最終回のネタバレ感想/ゲストキャストや予告

ラジエーションハウス【第81話】最新話のネタバレと感想!!|漫画大陸

しかし、「技師だって医者と同じくらい患者を救えると信じている」という広瀬裕乃(広瀬アリス)の言葉から、技師たちは医師の方が給料もいいのになぜ技師なんだ?彼はいつも自分のことより患者のことを考えていた。 病院が大変な時でも、患者さんのことだけを考え、ひたすら技師としての仕事に向き合う唯織。 それに対して何も言えなかった小野寺は、何か答えられる父親になりたいと不登校の解決策が書かれた本を読み始める。

4

『ラジエーションハウス』最終話のネタバレと視聴率。五十嵐唯織(窪田正孝)が医師だとバレる!そしてアメリカへ……。

また杏さんは身内であるお父さんの手術はできないので、そこは唯織がみんなに自分が医者であるということを打ち明けて、最終的には執刀医になるのではないかと予想しています。 威能圭(いのう けい) 甘春総合病院・診療放射線技師。

1

ラジエーションハウス 最終回のネタバレ感想/ゲストキャストや予告

健太郎の母・美佐子:中越典子• 専門医師による治療が行なわれることになった。 幼なき頃に交わした杏との約束が技師として働く理由だと話す唯織にラジエーションハウスのメンバーは拍子抜け。

『ラジエーションハウス』11話のネタバレ感想!最終回からの特別編に賛否の声!

広瀬は医師であることを隠していたのは理解できないと言う。 制作著作 - 放送日程 [ ]• 」 唯織の純粋すぎる理由を聞き、一同ぽかん。

2

ラジエーションハウス動画最終回(11話)をPandora,dailymotionで無料視聴!6月17日放送日

小野寺俊夫(おのでら としお) 甘春総合病院・診療放射線技師長。 エントランスの前で鏑木部長が突っ立っていた。 そこで小野寺は、息子の大樹(田中奏生)から聞いた友だちの話を思い出す。

12

『ラジエーションハウス』最終回「11話」の見逃し動画の無料視聴はココ!【6月17日放送分】

外見は2枚目で爽やか紳士だが、内面は強烈なドM。

19

ラジエーションハウス最終回11話ネタバレあらすじ&感想 唯織は旅立つ!?

これには驚いた🙄 杏ちゃん、昔のこと覚えてないのかな? 五十嵐から昔の約束の話をされた杏ちゃんは 「えっ」という顔はしていましたが、その表情が 「何言ってんだこいつ」か 「まさか!五十嵐さんってあの時の?」って意味なのかは分かりませんでした。

9

『ラジエーションハウス』11話のネタバレ感想!最終回からの特別編に賛否の声!

『誰よりも患者を救いたいと思ってるヤツが医者にならないなんて、 どうしてなんだろう』 そんな唯織のもとには、恩師の ピレス教授(Dutchさん)からアメリカの研究チームへの誘いが。 そして、その杏を見つめる唯織はある決断をする…。 放送前は『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』最終回(第11話)のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

1