桜井 誠 を 応援 する 会。 桜井誠を応援する会

桜井誠を応援する会

11年からは韓国大使館の前で一言も言葉を発さずにプラカードを掲げる「無言抗議」を続けるなど、「在特会と仲間ではない」というアピールに力を入れている。 その当時、高田に大きな影響を与えたのが、同じく保守系市民団体「主権回復を目指す会」(以下、主権会)の代表をつとめる西村修平だ。

11

日本第一党・桜井誠氏18万票の衝撃~2020東京都知事選、右派界隈に何が起こったのか~(古谷経衡)

公安警察はこれまでヘイトスピーチ団体を「右派市民グループ」とひとくくりにしていた。 【生放送】 当日11:15より生放送を行います。 在特会の初期中核メンバーの多くは、その参加者だ。

8

桜井誠・ポールフロム 年末スペシャル講演会 【終了】

05年といえば、「竹島の日」が制定され、韓流ブームから一転、日韓関係に緊張が走り始めた時期だ。

桜井誠を応援する会

民主党政権打倒のみを旗印にして、一致結束していた 「保守界隈・ネット右翼界隈」は、実際のところE・バークの保守主義に傾倒するものから、憲法9条改正論者、反自虐史観(反東京裁判史観)、対米自立という比較的保守本流に近いもの。 この二者は韓国や中国、在日コリアン等に極めて歪んだ差別的偏見を持つことについて共通しているものの、その濃淡には違いがある。 むしろこの事件は結果に過ぎないのである。

6

桜井誠を応援する会

抗議活動で逮捕されたメンバーへの対応をめぐって、西村と高田は対立し、袂を分かったのである。

7

桜井誠・ポールフロム 年末スペシャル講演会 【終了】

皆様からのご支援お力添えを賜りたく何卒宜しくお願いを申し上げます。

3

狙われた桜井誠が「在特会」を離脱:FACTA ONLINE

サラリーマンから政治団体「國民新聞社」の記者に転じ、中国によるチベット侵攻やシーシェパードなどへの抗議を続ける西村に高田は心酔し、後にこのように述べている。

15