金正恩 替え玉。 【問題視】北朝鮮・金正恩の最新画像は替玉との情報 / ネットで比較され物議「明らかに違う」「別人だ」「耳が違う」 | バズプラスニュース

【画像比較】『金正恩』替え玉確定?右腕のホクロがないって本当!?

私たちが本物の金正恩氏を見たことあるのかどうかも疑わしくなってきましたね。 確かに、今回の金正恩氏の訪韓は歴史的みても大きな進歩だと思いますが、今までに犠牲になってきた多くの人たちの家族は、「 その前にすることがあるだろう!」と感じてる人が圧倒的に多いようです。 「人民解放軍の病院に勤務する脳外科医で、『神の手』と呼ばれる医師を責任者とする医師団が組まれ、平壌に向かった。

7

金正恩の替え玉の見分け方を画像で解説!耳たぶと生え際が違う?

歯については、違いが分かる写真を発見することはできませんでしたが、政府関係者の調べで確固たる証拠が見つかっているようですし、金正恩の替え玉がいるというのはほぼ間違いないのではないかと思います。 この金正恩氏の姿! 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と身長の差がもっとあれば、 父親から手をひかれて歩いてう子供見たいにも見えます。

3

【脂肪吸引⇒死亡?】金正恩は死んでいる?替え玉の見分け方も

中国の医師団が到着して診察したが、もはや手の施しようがなかった」 にわかには信じがたい話だが、この中国の医療関係者の証言が事実だとするなら、独裁者の「政治的生命」の最期は、かくもあっけないものだったのだ。 容姿の変遷がこちらです。 以下の画像を比較すると、確かに耳の形が異なっていることが分かります。

20

姿を現した金正恩。「重体・死亡・替え玉」説とは何だったのか?

2020年3月のミサイル発射時 さらに、上記画像は 最近撮られたと思われる写真です。

13

金正恩はコロナで死んでいる?現在活動してるのは替え玉&合成の可能性も!

2008年に交通事故で亡くなっている?• 金正恩氏が手を振っている右腕に注目してください。

1

【衝撃】金正恩の“影武者”極秘映像がついに流出! ソックリ容姿の「一号俳優」がわんさか実在、やはり本物は死亡か!?

金正恩が手術後に重体? 金 正恩の重体について「KYODO」は次のように報じています。 今いるのは替え玉だ。

13